

タイアップ箱購入してみました

本日から始まったタイアップイベントですが、とりあえずクエスト関係は置いといて、

箱を開けてみました。


結果は、

TWCI_2016_5_25_16_41_54.jpg

TWCI_2016_5_25_16_42_18.jpg

TWCI_2016_5_25_17_6_18.jpg

TWCI_2016_5_25_16_42_37.jpg

TWCI_2016_5_25_17_6_28.jpg

TWCI_2016_5_25_17_6_38.jpg

TWCI_2016_5_25_17_6_48.jpg

こんな感じでした。

1回目は装備も出てなかなかでしたが、2回目がちょっと・・・。

一応目当てのエフェクトも出てくれたので、とりあえずはいいかなーって感じですね。


クエスト関係はそのうち時間があればやっていきましょう。
(時間あんまりないけど)


次回の更新は気が向いたらやります。


書かなかったというよりは書けなかったのです

はい。

タイトル通りログインパス忘れていました。


書く内容がなかったというのもあるけど・・・


ずっとINしてなかったけど、最近ちょこちょこINするようになりました。

テチもナヤも神殿入れるようになりましたし、といってもソロで狩りはなかなかしんどい。

INする時間もそんなに取れないし、ぼちぼちやっていきたいと思います。

正直仕事の出退勤が不規則すぎるから、それに振り回されてるのが問題なんだよね。

まぁしょうがないところなんだろうけど。

大型連休とか土日にイベあったとしても、そういう日が一番仕事が忙しいっていう方も

いるだろうし、平日含め1週間ずっとなんかしらやるとかあればいいのにね。

とりあえずTWに関しては少しずつやっていきます。

なんとなくナヤより、テチのほうが育てたい気持ちが高いので、

テチが優先的かなー。激修練もテチでもらったし。

当面はテチ育ててオルランヌ(?)制服ほしいなー。

がんばろ。

テチに詳しい方・不定期な私と狩りしてくれる人募集中

近況報告

はい。


スポンサー出てさらにそのまま放置が続きました。


このブログを見ておられる方はほぼ皆無だと思いますが、


一応報告と現状をお伝えします。


ブログの自己紹介には大学生のままになってますが、


もう卒業しております。変更してないだけです。


4月になり新社会人としての生活がスタートしました。


そのためTWどころかネットにすら接続が困難になっております。


この記事を入力しているときはwimaxというものと契約しており、


wimaxがPC搭載されていたのですぐに使えるということを知ったことで成り立ってます。


このままでもTWに接続は可能であるということは一応確認済みですが、


なかなか厳しい電波強度です。


wimaxに詳しい人いませんかね・・・。


一応ルーター(?)というのか「Aterm」のWG1800HPというものはあります。


これでもう少しよくなったりしませんかね・・・。


接続状況が良くなって、仕事に慣れたらちょくちょくINできるかなーと思います。


休日はINできますが、疲労とか次第ですね。


電波改善案や詳しい人ご助力願います。


以上近況報告でした。

TW? いいえBFです。

というわけでスポンサー出たまま放置してありました。


というよりも海外にいたらTWもブログもやってる暇はなかっただけですけど。


そしてタイトルを見ていただければわかりますが、


TWは飽きました。


ので


BF4始めました。 PS3版のほうです。



始めたといっても、予約してあったので発売日からやってますけどね。


他のPS3のゲームなんて比べ物にならないほどにグラフィック凝ってるなぁ・・・と思いますが、


PS3の性能が追い付いていないのかフリーズやら音なし状態やら発生しますね・・。



PS4ではそんなことはほぼないみたいなので、PS4買います。


フリーズさえなければ音とか全然問題ないレベルのものなので、期待しましょう。




残念ながらフリーズ問題が解消されても、腕がよくなるわけではない・・・。

ソロで狩ればレアは好調







そんなことはなかった。





本日14時半くらいから19時くらいまで、


1人で黙々と狩りしてました。


平日でそんなに人がいなかったため(それでも数人いましたが)、


約時給5mくらいは稼げていたんじゃないでしょうか。


前回の記事通り約4時間でレベルが上がりました。


実際のところ4時間半のうち30分は、


休憩及び デスペナにより長く狩っています。



今までは死んでから復活ポーション買って使っていましたが、(かなり昔)


現在死んでからポーションが買えない仕様なのか買えなかったので・・・。


とりあえず今日狩ったおかげであと約83mです。


259から260まで丸々ですね。

この調子なら前回通り約17時間で260になりますね。


さて今回の記事のタイトルについてですが、


一応出るには出ました。

これですね、
TWCI_2013_5_7_23_10_40.jpg


アビじゃないだけましですが・・・。



もう少し気の利いたレアがほしかったです。


そういえばブログの背景変えました。


気分転換です。戻す可能性もあったりなかったり。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今回はちゃんと貼れるっていう謎
プロフィール

ふぃー

Author:ふぃー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
